2012年3月11日日曜日

京都マラソン速報

沿道からの暖かい応援、崖のような坂、緊急車両通過など、盛りだくさんで楽しい3時間19分の京都マラソンでした。ありがとうございました!

2 件のコメント:

みゆき さんのコメント...

京都、お疲れさまでした!
一生懸命探してみましたが、みつからず・・・
(でも同じBブロックだったんですね、残念。。。)

崖のような崖、まぼろしの!?緊急車両通過など、
いろいろありましたがお天気にも恵まれ、
それなりにいい大会でしたね。(次はないと思いましたが)

またどこかで一緒にがんばりましょう(^^)

cerveza10 さんのコメント...

京都マラソン、お疲れ様でした。
Bブロックのかなり後ろから出ていたので見つかるかなぁと思っていたのですが、快速のみゆきさんはなかなか見つけづらかったみたいです。

競技の翌日にも、散策を堪能されたようですね。素晴らしい。私たちはよれよれの筋肉を引きづりながら、そそくさと東京に戻りました。

次の大会でお会いしましょう!