2012年8月5日日曜日

オールドトラフォード経由ウエンブリー行き

永井!!!
マヤ!!!
チャラ男!!!
よっしゃ~~~!!!

と、ホテルの部屋でひとり騒ぐ怪しいおっさんの私でした。

男女とも、サッカーの聖地ウエンブリーに進んで欲しい!そうなったら、入場で涙を流すおっさんになる!

こんなことを考えつつ、女子卓球を見ながら寝て、翌朝起床後に男子10000m。ラスト400mを53秒で仕上げる圧巻のスピードにスゲーとひたすらうなり声をあげる怪しいおっさんの私が再登場。

北京での絶対王者のベケレ選手が敗退。ファウラー選手の勝利はある程度予想できたのですが、銀メダルのラップ選手は全くの予想外でした。ラップ選手、ごめんなさい。

ラップ選手は金髪のアメリカ人選手。ラップ選手の活躍が、後天的努力でエチオピア、ケニア出身の選手にも対抗できるのを証明してくれました。

目標は天と地上ほどの違いはあれど、外反母趾、扁平足、胴長、デカ頭の私でもまだまだイケると前向きになれた朝でした。汗ダラダラの朝ジョグ、日曜日の午前中の仕事を終え、帰宅途中に昼食。好物を楽しみながら、選手たちに改めてありがとう!

0 件のコメント: