2012年7月1日日曜日

モデルチェンジしたのに誰も気がつかない

約6年ぶりのモデルチェンジです。いつもは2ミリ程度に刈り込むあご髭ですが、今回はそのためのバリカンを忘れてしまいました。このままだと髭ぼうぼうになり、無精者モード全開です。そのうち伸びるだろうと思い、約6年ぶりにあご髭を剃りつるりんとしたあごになりました。

つるりんとしたあごの翌日、またその次の日の打ち合わせでは、誰も気がつきません。気が付いていたのかもしれませんが、話題にしません。えっ???結構変わったと自分では思っているのですが、仕事仲間にとってはそんなことはどうでもいいことなのでしょう。

一人くらいは指摘してくれると思っていたのに・・・まあいいか、私の仕事は外見ではありませんから。仕事内容で気づいてもらえないのだったら悲しいなぁ

などとたわいもないことを考えながら、今朝もトレッドミルでのジョグでひと汗かきました。
その後の朝食は、もちろんしっかり摂りました。

つるりんとしたあごの写真は・・・お見せするほどのものでもありませんので、朝食の写真を。


昨日の運動 朝ジョグ11km、夕ジョグ6km、腹筋・背筋・腕筋補強筋トレ
一昨日の運動 朝ジョグ12km、夕ジョグ10km、腹筋・背筋・腕筋補強筋トレ
3日前の運動 朝ジョグ11km 腹筋・背筋・腕筋補強筋トレ
4日前の運動 朝ジョグ11km、夕ジョグ8km、腹筋・背筋・腕筋補強筋トレ





0 件のコメント: