2010年9月10日金曜日

仲間入り

本日は、大阪怪獣が上陸したこともあり、私の走り生活の原点である諸先輩方と食事会。私のような若輩者が言うのは僭越ですが、改めて「仲間はありがたい」と思います。

当面の目標、つくばマラソンのサブスリーについてもいろいろと暖かい励ましをいただきました。さらには、かぶりモノで走る奈良マラソンも。楽しい話題であっという間に、電車の時刻。次回もとても楽しみです。

さて私の競技服は、この3つ。今年のつくばは、このいずれかです。


奈良マラソンはかぶる予定なので、今のところ四万十川を走った富士山か、東日本親善を走った金魚が候補です。



そんな中、この競技服がつぶやいています。「何で私には、かぶりモノがないんだろう。。。私にも欲しい。」と



そんな競技服のために、ソフトクリームを購入しました。金魚、富士山と比べるとちょいと重いのですが、その分体幹の鍛錬になります。

ソフトクリームのデビュー予定は、夜走る9月末の文京区リレー。ソフトクリーム、もうすぐなので待っていてね。


本日の運動
朝ジョグ3km
腹筋背筋大腿筋補強筋トレ

昨日の運動
夜ビルドアップ走12kmを含む16km走
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

2 件のコメント:

nosimaruko さんのコメント...

な~るほど、黄色はソフトクリームのコーンだったのですね。こちらもなかなかイケてる。
(こけて汚れて、ウ○コと呼ばれないように・・・)

cerveza10 さんのコメント...

nosimarukoさま

そうなんです。写真ではぐしゃっと見えるけれど、立体版ではコーン付きソフトクリームです。コーンの部分がちょいと暑苦しいのが難点です。

確かに、こけるとそうなってしまいますね。こけないようにしないと。。。