2010年9月9日木曜日

草木も私も大喜び

本日は久しぶりの雨。最近、雨が少なかったのできっと草木も大喜びでしょう。

9月1日に帰国し、2日からは走りこもうと思っていたのに、あまりの暑さにポキポキと心が折れる毎日でした。しかし今日は、涼しい。雨で気温が下がって私も大喜び。帰宅後、ランニングウエアに着替え、出発。

当初は20km程度にしようと思ったのですが、あまりの快適な気温に、走行中に目標を上方修正。いつもの2.5km周回コースをぐるぐる回り、合計31km。日付が変わってから帰宅しました。

秋に向け、やっと始動できました。ニュージーランドで会った動物達も、きっと上方修正をほめてくれるでしょう。

雨、ありがとう。
本日の運動
朝ジョグ3km
夜31km走
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

昨日の運動
朝ジョグ6km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

0 件のコメント: