2011年8月14日日曜日

夜のカレー巻

今回の修業では、到着後、
Aホテル1泊→自動車4時間移動→
Bホテル2泊→電車4時間移動→
Cホテル1泊→飛行機移動→
Dホテル1泊→飛行機移動→Aホテルで会議→飛行機移動→
Cホテル1泊→飛行機移動→
Bホテル3泊→飛行機移動→
Cホテル1泊で帰国と小刻みに移動します。しかも、Aホテル、Bホテルは2回、Cホテルは3回訪問するという、なんだかよくわからない旅程です。

移動が多いため、夜チェックインしてルームサービスの夕食もしばしば。ルームサービスで定番なのが鳥カレー巻。Chicken Kati Roll。Katiの綴りは間違っているかもしれません。夜のカレー巻を食べ、朝4時半出発という日もありました。

今日は朝9時の出発でしたので、フィットネスで朝ジョグをして出発。
明日は、昼過ぎの移動なのでちょっとゆっくりできます。もちろんフィットネスセンターです。

本日の運動
朝ジョグ14km
腹筋・背筋・大腿筋・腕筋補強筋トレ

0 件のコメント: