2013年5月10日金曜日

地味な色の靴も大歓迎です。

裸足感覚を養い、足元を鍛えるというふれこみのナイキフリーです。2004年の発売以来、合計で7足愛用しています。もともと足の指でグー・チョキ・パーができた私ですが、さらに強化されて「グワシっ」ができるようになりました。まことちゃんネタ、分かりにくいですね。

着用直後は足の裏に張りがあったのですが、今は全く問題ありません。拇指球で押す感覚がよくわかります。また、着地が意識しやすいのもいいです。

ここ3年くらい、出勤はナイキフリー、仕事場では必要に応じて外反母趾の痛さを我慢しつつ革靴です。出張でも同じです。空港への移動などはナイキフリー。スーツケースの中には、革靴とランニングシューズがあります。

ナイキフリーの今年のバージョンは、イイ!!!すっごくイイ!通勤にばっちり。こんなモデルを待っていました、と喜び勇んで出張前に購入。今回のインド出張では、手前が活躍してくれました。奥にある黒い方は、来月中旬にジュネーブに連れて行く予定です。

ナイキさん、こんな着用もあるので「地味色モデル大歓迎です!」


0 件のコメント: