2010年1月5日火曜日

うど~~~ん

直島の次は、「こんぴら船々 追風(おいて)に帆かけてシュラシュシュシュ」の琴平に訪問です。



全部で1368段からなる石段も登り終え、お参りも済ませて腹ごしらえ。讃岐といえば、うどん。前日にホテルで見たDVDの「udon」の影響もあり、いくつかの店で頂きました。どこのお店で食べてもおいしい。さすが、本場。


昨日の運動
朝ジョギング10km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

一昨日の運動
朝ジョギング8km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

2 件のコメント:

nosimaruko さんのコメント...

新年おめでとうございます。

私の密かな夢のひとつに・・・
四国でうどんのはしごをして食い倒れてみたい。があります。
もちろん、イタリアでパスタ食い倒れも。
炭水化物をこよなく愛するものとして(笑)

今年もうどんのように、なが~く、コシのあるお付き合いをよろしくお願いします。

cerveza10 さんのコメント...

nosimarukoさま

あけましておめでとうございます。

四国のうどん、月並みな表現ですが、コシがあってとてもおいしかったですよ。琴平での1泊2日の間に食べたのは、釜揚げ天ぷら、海老天付ぶっかけ、かけ、野菜入り・・・

炭水化物クイーンのnosimarukoさまだったら、きっとこの3倍は軽くこなせるでしょう!今年はうどん食い倒れの夢がかないますように、お祈りしますね。

本年もどうぞどうぞよろしくお願いします。