2010年1月27日水曜日

マリンブルー

週末の館山若潮マラソンに向け、本日は5km程度のペース走でした。右膝がむずむずするような、しないような・・・きっと私の思い過ごしだ!と決め付けて、館山の海岸沿いを走ってきます。天気に恵まれれば、富士山も見えるはず。

衣装も決定しました。今回は海にちなんで、新規購入したサングラスも含め青色を中心に。昨年はハーフタイツ長袖でしたが、今年は競技服とアームウォーマーでいきます。

昨年のゴール後、自己記録更新の余韻に浸っている頃に、
「どうだった?」
「なんとかサブスリーでした」
というランナー達の会話が耳に入ってきました。おーーー、かっけー。俺も言ってみてー。と私にサブスリー願望がむくむくとわいてきました。私の心に火をつけた会話でした。

そんな思い入れのある大会です。「衣装で3分短縮」という信条を持ち続け、青色の競技服とともに、気持ちよく、そしてマラソンやってなければ味わえない苦しさを楽しんできます。


本日の運動
刺激走5kmを含む12km

昨日の運動
朝ジョグ6km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

0 件のコメント: