2010年1月22日金曜日

若潮

昨年末から右ひざに違和感があり、今年になってからは練習をかなり抑えていました。その甲斐もあり、ひざの違和感はどうやら治まってきています。1月末の館山若潮マラソン、予定通り出走します。高校生まで育った南房総で開催される愛着のある大会で、今回で4度目の参加です。元気に走ってきます。

調整が不十分なので今回は違和感なく走ることが目標。記録ねらいは3月の佐倉健康マラソンにします。


本日の運動
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ
朝ジョギング12km

2 件のコメント:

nosimaruko さんのコメント...

今晩は~。
どうか無理しないでくださいね。本格的に故障したら大変。。調子乗ってるときほど故障に気をつけないと。
私のように冬眠していると故障も縁が無い、
と思っていたら、今朝、ホテルのドアに指を挟み、あわや骨折。ドジです(笑)
また、いつか若潮マラソン駆けてみたいです。
大阪にて

cerveza10 さんのコメント...

nosimaruko さま

せっかく書き込んでいただきながら、レスが遅くなってしまいごめんなさい。

お調子者の私が、記録が伸びたのに喜んでちょっと走りすぎたのかもしれません。今月は抑えて抑えて、ぼちぼちとすごすことにします。

若潮マラソン、お待ちしています~~!以前nosimarukoさんが若潮マラソン名物の「菜の花」にちなんで、菜の花色の衣装で登場されたのはとても印象的でした。ぜひともご一緒しましょう!

大阪のホテル、快適そうですね。ただしドアを除いて。大阪でのカーボローディング、楽しんできてください。