2010年1月12日火曜日

かに当番

一昨日の日曜日は膝の調子が思わしくないので走るのは取りやめ、千葉の実家に帰宅し両親と食事をしました。用意してくれた食事は、金目鯛の煮つけ、鯛の刺身と、かに鍋。煮付け、刺身を堪能し、今度は鍋。

私はカニ好き、私の母や妻はカニ「大」好き。となると私は、剥き担当のカニ当番です。カニ剥きはかなり熟達してきたので、話をしながらでもカニ剥きができ、カニ接待とは無縁です。

一泊の後、翌日は子供の頃に駆け回ったあたりを30km走です。懐かしい景色です。海辺の公園を走っていると、その近所の中学陸上部と思われる生徒諸君から「こんにちは」と元気良く挨拶をしてもらいます。「こんにちは。がんばってくださいね。」と私。とてもすがすがしい気持ちの30kmでした。


本日の運動
3kmジョギング
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

昨日の運動
腹筋・背筋補強筋トレ
30km走

0 件のコメント: