2011年1月15日土曜日

今年の目標

年末・年始を九州旅行ですごし、休暇をしっかりと堪能しました。あまりに脱力しすぎ、年始からなかなかお屠蘇気分が抜けなかったのですが、やっとなんとか稼動し始めています。

先週の月曜日には、インドの知人と一緒に富士山見物に行きました。あいにく4合目までしかいけませんでしたが、彼らの数名は生まれて初めて見る雪をとても喜んでいました。

富士山を見ながら、今年を考える私。あれをやって、これをやって・・・その中の目標のひとつは、もちろんサブスリー。今年中にサブスリーを達成し、その後、この拙ブログの副題を「目指せ50でもサブスリー」に変更するのが今年の目標です。

ちなみに九州旅行中、阿蘇のあたりではこんな具合に雪。雪の中のレンタカー移動はつらいのですが、雪化粧の鑑賞は大好きです。

本日の運動
朝ジョグ5km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

0 件のコメント: