2013年1月10日木曜日

昼ビールを断る!

本日の午前中で予定の仕事が全て終わり、ひと段落。残すは、昼食、チェックアウトの後、一旦国内便で移動。昼食のレストランに入り、ホッと一息つき、テーブルに着こうとしたとき
 「飲み物はどうしますか?ビール?」
との問いかけ。彼は、夕食の私の姿を見ているのかもしれません。仕事も終わったし、あとは移動だけだから・・・。

しかし、ビールと言い出したい気持ちを抑え、お水に。国内便で移動後、深夜便の搭乗する前に、もう一走りしたかったので、ビールは控えました。
「お水をください」
と私。

この状況で昼ビールを断れた俺、えらい!他の方にとっては普通なのかもしれませんが、私の今までの行動を考えると、これはえらい!とはいうものの、ジョグ、夕食後にはしっかりビール。まあ、メリハリがあってヨシとします。

本日の鍛練 朝ジョグ12km、 夕食前ジョグ14km 腹筋・背筋補強筋トレ
昨日の鍛練 朝ジョグ12km、 夕食前ジョグ7km 腹筋・背筋補強筋トレ

0 件のコメント: