2013年6月23日日曜日

条件反射でビールを楽しみながら旅先での遭遇を期待する

居酒屋で着席すると、とりあえずビール。空港のラウンジで着席しても、とりあえずビール。パブロフの犬状態な私です。

最近の日課になっている75-90分朝ジョグ、今朝もこなしました。そしてカレーの国への移動のため、成田空港に到着しました。

空港だし、朝ジョグもやったし・・・ビールを楽しまない理由なんてまったくありません。搭乗時刻まで、ぐびぐび。

今回は2都市訪問予定で、そのうちの一つで、第2回アジア陸上競技選手権が開かれるみたいです。空港、あるいは、街中で、選手を見かけたらうれしいな。

ではいってきます。


0 件のコメント: