2013年6月29日土曜日

初めてインドで食べたBBQ

インド出張の中で今回の初めて食べたのは、トルコ風バーベキュー。これがトルコで一般的なのか、あるいはこの店独自の部分が多いのかはわかりませんが、店にはトルコ風と書いてありました。串に刺された、鶏肉、エビ、魚、野菜、チーズ、パイナップルなどを食べます。あらかじめ、下味がついています。


お店の方の説明では、90%程度は調理済みなので、後はさっと火を通して食べるとよい、とのことでした。またこの店は料金固定の食べ放題方式で、テーブル上のコンロに肉や野菜がなくなると、どんどん肉を持ってきてくれます。

おなか一杯、という時にはテーブル上の旗を横にして、降参ですと伝えます。


今回の出張でも、ほぼ毎朝75~90分ジョグをこなしていましたので、何の戸惑いもなく、バクバク食べました。ごちそうさました。

0 件のコメント: