2013年7月18日木曜日

帰国直前になるともう少し滞在したくなる。。。

今回の出張でも、帰国直前になるともう少し滞在したい気分になりました。昨日は腹筋、背筋の補強の後、朝のトレッドミル走を60分。その後は、ビュッフェの朝食で、西洋風玉子焼き、生野菜にご飯とみそ汁を選び、和朝食を楽しみました。オムレツ、サラダ、ライスとスープと書けば、西洋風ですけれど・・・

昼食は仕事仲間と中華。そして夕食は、仕事仲間が豪華なタイ料理をごちそうしてくれました。入り口では、ランの花の下で生演奏。


川沿いの特等席を用意していただきました。典型的なタイの前菜だそうです。植物からくる色鮮やかな青も、食欲をそそります。おいしい。

日が徐々に暮れて・・・・

おいしい主菜ののち、デザート。タイ風デザートの盛り合わせをみんなで楽しみました。ホテルに送っていただいたら、シャワーを浴びて10時前に就寝。

今朝も同じように和朝食。顔色の黒さもほぼ平均的なタイ人な私、この生活になじんでいます。帰りたいけれどもう少し滞在したい。。。

0 件のコメント: