2010年6月5日土曜日

うひょひょ・・・

昨日夜に帰国後、土曜日の本日は仕事。帰宅後は、明日からのコロンビアのボゴタ出張に備え、洗面用品セット、運動着などを、あぁ面倒だなぁと思いつつ準備し始めました。ワイシャツなど、仕事関係の衣服を準備する前に、行き先の温度を確認。

40℃越えをインドで経験した直後に、赤道に近い暑いところにいくのかと思っていたのですが、現地の気温は平均15℃くらい。これは、2500メートル超の高原だからだそうです。15℃ですよ15℃。朝晩は、セーターが必要なくらいだそうです。

うひょひょ・・・出張、俄然やる気が出てきました。涼しい中、ホテルのトレッドミルで、高地トレーニングです。膝の調子があまり思わしくなかったので、好都合。ゆっくり走っても、心肺機能を高める高地トレーニングになります。

うひょひょ・・・という、いまの気持ちはこんな具合です。

本日の運動
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ
朝ジョグ6km

昨日の運動
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ
帰国後ジョグ3km

0 件のコメント: