2010年6月12日土曜日

お疲れさま

今回のボゴタ合宿で引退する今の靴。総走行距離は976km、84回のジョギングなどに活用し、1回当たり11.6kmでした。

裏側の減り方を見ると、相変わらず左右で違います。右足は親指の付け根の下が、左足はつま先側の減りが早いです。


以前の靴に比べると、右かかと外側の減りが少なくなったように思えます。太腿の内側を意識して走っているからかもしれません。


私は外反母趾気味で、その影響で親指付け根の辺りが擦り切れます。右足がこれ。


そして左足。こちらはもう、完全に穴が開きそうです。

ざくっと見積もって、走行時間は1000時間です。いろいろとお世話になりました。今まで足元から支えてくれて、どうもありがとう。


2 件のコメント:

nosimaruko さんのコメント...

シューズ様&シューズのご主人様、お疲れ様です。

シューズもクールビズですね、涼しそう(笑)

cerveza10 さんのコメント...

nosimaruko さま

放置プレイをしてしまい、申し訳ありません。平身低頭。

いつの間にか、シューズもすかすかでしたので、引退しました。

仕事場で、クールビズの一環としてすかすか靴も許してくれると一層涼しくなるのに・・・