2010年11月6日土曜日

大阪伊丹空港

今回は、飛行機で大阪入りです。伊丹空港から、バスで宿泊予定のホテルへ向かいます。

2 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

私たちは、明日ハーフマラソンです。
しゅうさんも、ムリに結果を求めずに、
今回は調整ランでつくばに備えてください。
サブ3&宴を、心待ちにしておりますので!

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん

ハーフマラソンはいかがでしたか?私は前半と後半で、別人でした。

前半は天才かもと勘違いするくらいさくさく走れました。しかし、後半はヨレヨレ。大腿部が痙攣して動けなくなってしまったくらい。

来週20kmを走って、後は疲労抜きです。コータローさんを宴で散財させられるように、準備します。