2010年11月27日土曜日

代表して黄色が走ります!

明日のつくばマラソン、現有の中で唯一の黄色靴で走ります。

昨年1月から10月中旬までと、今年の1月から10月中旬までを比べると。。。
今年の方が走行距離が長い。
今年の方がポイント練習が多い。
今年の方が補強筋トレが多い。
今年の方が体脂肪量が少ない。
今年の方が休肝日が多い。

確かに10月中旬に故障したけれど、1年という単位で考えると今年の方が好材料がいっぱい。いいことだけを思い浮かべ、現時点でできる精一杯の走りをしてきます。

ウエアは昨年と同じ黒×ピンク。そして黄色の靴。青っぽいサングラス。銀色のチタンネックレス。なんかすごいことになりそう。。。


本日の運動
朝ジョグ8km

4 件のコメント:

みゆき さんのコメント...

何々?
ウエアは黒×ピンクで黄色の靴?
それに青のグラサンかけて銀色のネックレスとな(・・;)

実際に見られないことがものすご~く残念ですが、
ぜひとも好タイム、たたき出してくださいね!

で、サブスリーだったら雛寿司でいっぱい食べていいのかな(^^;)

コータロー さんのコメント...

強気の発言が出てますので、一応引当金
積んでおきます。お天気にも恵まれそう
ですが、ちょっと暑すぎるかな?
でも、狙ってください ε=┏( ・_・)┛

cerveza10 さんのコメント...

みゆきさん

ど派手で節操のない色のくみあわせで、凡走をしてしまいました。ぐずん。

次の奈良マラソンでは、ちゃんと色合わせをして走りますね。

サブスリーとは程遠い結果で・・・雛寿司かどうかはまた今度相談させてください。

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん

せっかく引当金を考えてくださっているのに、凡そうで申し訳ありません。14kmまではサブスリーペースだったので、距離に応じて3分の1ほど・・・というのは甘いですよね。

膝の痛みが出なかったのが大きな収穫です。こしょうに気をつけながら、東京マラソンでの再チャレンジをお許しください!