2010年11月28日日曜日

応援ありがとうございました!

いただいた応援のおかげで、苦し楽しく完走できました。

記録は、去年の自分に40分遅れの3時間44分30秒。

記録は、イマイチですけれど、前半15kmまではサブスリーペースで突っ込めました。何より疲労はあっても、左膝に痛みがないのが収穫です。

改めてありがとうございました!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれさまでした! 納得の走りができたようで、よかったです。特に、痛みがでなかったのは一安心ですね。東京に向かってがんばってください~。(ぎゅう)

cerveza10 さんのコメント...

ぎゅうさん

プノンペンからのメッセージ、ありがとう。
タイムは全く納得していないけれど、痛みがないのは何よりめでたい。

これから一人、完治祝をしてきます。

みゆき さんのコメント...

お疲れさまでした(^^)

今日はお天気が良すぎて、暑かったでしょ?

でも痛みが出ないで走れたのは本当によかったです♪

そうですか、次は東京ですね!
沿道のどこぞで声援を送る予定でいますので、
その時はぜひ”金魚”で、いえいえマジ走りで
サブスリー目指してくださいね。

コータロー さんのコメント...

大きな不安が無くなった意味で、収穫
ありましたね。次が楽しみです。
では今週、引当金で飲みに行ってきます。

cerveza10 さんのコメント...

みゆきさん

へい、暑がりの私にはとても暑かったです。走り終わって腕を見ると、塩まみれ。帰宅後、シャワーを浴びようとすると、耳の横にも塩。俺は塩田か?と思うくらいでした。

これから鍛錬し、東京マラソンでかぶり突っ込みをします。高速被りモノは既に入荷済み。沿道の方々の応援を力に変えて走ります!

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん

そのとおりです。10月からずっと私を悩ませてきた左膝の痛みがなくなったのは、とっても大きな収穫でした。練習をサボる口実はなくなりましたけれど、走れないほうがツライのが良く分かりました。

走り込みを開始し、2月で爆発できるようにしますので、12月のボーナスから準備金を・・・