2011年5月7日土曜日

鹿沼さつきマラソン

明日の鹿沼さつきマラソンに備えて、今晩のうちに鹿沼入りです。

新幹線車内で、いつものように前祝いです!

2 件のコメント:

みゆき さんのコメント...

昨年まで参加していました(^^)

新緑の中を、行きが登り、帰りが下りと、
なかなか走りやすいコースですよ!
(でもゴール手前の坂は、ちょっとびっくり!?)

うちのクラブのメンバーも多数出ているので、
すれ違ったらこっそり応援してやってくださいな!

ちなみに明日は何に変身ですか?

cerveza10 さんのコメント...

みゆきさん

いただいたコメントのとおり、前半が登りで後半下りでした。かなりの高温になりましたけれど、なかなか気持ちのよいコースを楽しめました。

浦安ランナーズの方、多数参加されていたようですよ。暑くて声が出せませんでしたが、心の中でエールを送っていました。

今回は金魚でした。そういえば、金魚が前回は知ったときも快晴。晴れを呼び込む金魚のようです。