2011年5月24日火曜日

関東インカレ最終日

先週の日曜日は、関東インカレ最終日。朝ジョグを済ませ、妻と一緒に国立競技場で観戦です。

到着したのが8時半過ぎ、9時過ぎから2部校ハーフマラソンのスタートです。ハーフマラソンは、国立競技場トラックを含む周回コースを10周。スタート直後はこんな具合の集団ですが、徐々にばらばらになっていきます。


午後には、5000m。この写真は2部校、5000m決勝。写真にすると、ひざが高く上がっていて、腰は高い位置で保たれているのがよくわかります。こんなフォームで一度でいいから走ってみたい。。。



競技者だけでなく、応援も一所懸命。日体大といえば、えっさっさ。各校それぞれのやり方で、選手を応援しています。

とても楽しい観戦でした。競技者の皆さん、ありがとう!
昨日の運動
腹筋・背筋・大腿筋・腕筋補強筋トレ
朝ジョグ8km
夜ちょっと速めの10km走入り17km

一昨日の運動
朝ジョグ7km
運動したつもりの関東インカレ観戦

0 件のコメント: