2012年2月14日火曜日

5足

今回はホテル10泊、機内1泊で12日の出張で、履いていたもの・持参したものを合わせると全部で5足。仕事用革靴が2足、練習用靴が2足、ホテル内部の歩き用が1足です。

練習用の2足は限界に近く、今回の出張中にどちらかはお役御免となりそうです。12日で毎日同じ仕事靴は嫌なのでやはり2足。朝食、夕食をくつろいだ格好で行くためにもう1足。

これらの5足に加え、仕事用のシャツ、着圧ズボン下、一般肌着類はそれぞれ5組 、ネクタイ、替えズボン2本。さらに、短パン+ランシャツ 2組 、ハーフパンツ+ランシャツ2組、部屋でくつろぐためのTシャツ3枚、ハーフパンツ1枚。加えて、カップラーメン3個に歯ブラシは電動も含めて3本、洗濯用のバケツ、洗口液、ボディシャンプー、シャンプー、目覚まし時計、非常用の薬などなど。

これらを、機内持ち込みのスーツケースに詰め込んで移動しています。結構詰まっているんだなぁと改めて思います。
本日の運動
朝トレッドミルジョグ8km
夕食前トレッドミル追い込み走8km+ジョグ2km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

2 件のコメント:

みゆき さんのコメント...

任務遂行のためには、これだけの装備!?
がいるんですね(^^;)

東京マラソンまであと二週間足らず・・・。
出来るだけベストに近いところまで体調回復して、
東京の街を楽しく走り抜けてくださいな(^0^)

cerveza10 さんのコメント...

みゆきさん

書き出してみると、結構あるもんですよね。スーツケースの中がこんな具合で、手持ちのバックにはパソコン。

東京マラソンまで、できるだけ戻るように調整してみます。高倍率での当選ですから、外れた方の分も楽しみながら走ります。

今年もパンダの予定です。