2012年2月19日日曜日

食わず嫌いでした。

強靭な胃袋と好き嫌いのない嗜好を幸運にも授かった私は、訪問先の料理を好んで食べ続けていました。今回の旅はほとんどが一人の夕食で、タンドリーチキン、野菜カレー、豆カレー、ほうれん草カレーを順番に楽しんでいました。

たまにはほかのものをと、思い切ってパスタを注文してみました。あら、あら、結構いけます。トマト味がなかなか良い。意識的にインドでのイタリア料理を避けていた私、食わず嫌いでした。ゴメンナサイ。これで選択の範囲が広がりました。


インド料理、イタリア料理・・・順番にこれらを食べていると、イギリスにいる気分です。

昨日の運動
朝ジョグ13km、夕食前トレッドミル12km、各種補強



0 件のコメント: