2012年2月26日日曜日

ありがとうございました。東京マラソン!!!

たくさんの応援を頂き、完走出来た東京マラソンです。とても楽しかった3時間13分でした。ありがとうございました!

3 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

昨日はマラソン日和でしたね。
パンダじゃなければ、サブ3と言うのは
甘いでしょうか?
来シーズンにまた期待してます。
ブログのデザイン、かっこよくなりましたね。
なかなか個性的です。

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん
応援ありがとうございました。自己記録を並べると、3時間4分、6分、9分、11分、12分、13分で、サブスリーに届きそうで届かない状態です。まだまだ伸びしろはありそうですので、来期もチャレンジです。

私のブログ、今朝は調子が悪いので、いったん普通のものに戻しました。せっかくお褒めいただいたのに・・・とほほ

cerveza10 さんのコメント...

原因がよくわからないままですが、問題はなくなったようです。新たな表示方法に戻しますね。