2012年2月15日水曜日

よかったころを思い浮かべる

走り込み期間中は競技での苦い経験を思い出して練習するのですが、フルマラソン出走の2週間前くらいからはよい状態で走れた時を思い出して練習しています。あれやこれができなかったと考えるよりも、あんなことやこんなことができたと考えスタートラインについた方が、前向きな精神状態で出走できるからです。走る以上、前向きに挑んでみたい。

今季で一番よかったのは、奈良マラソン。記録では、11月のつくばマラソンの方がよかったのですが、仕上がりは2週間後の奈良マラソンの方がよく、楽しく走れました。そんな私の思いにぴったりなのが、この1枚。田園風景の中をヘラヘラサクサクと走りました。

東京の都会を、こんな具合にヘラヘラサクサクと走りたいものです。


昨日の運動
朝ジョグ12km
夕食前ジョグ10km
腹筋・背筋補強筋トレ

本日の運動
朝ジョグ12km
夕食前ジョグ3km

腹筋・背筋補強筋トレ

0 件のコメント: