2009年12月21日月曜日

よくできました

本格的な駅伝シーズンを迎え、購入する雑誌もそれっぽいものが多くなりました。気分が盛り上がるためか、先週は良い練習ができました。

日 小川和紙ハーフマラソン
月 朝・晩ジョグ
火 朝ジョグ
水 朝ジョグ + 夜インターバル走
木 朝ジョグ
金         夜10kmペース走
土 朝ジョグ
日 ロング走

朝ジョグは、体を目覚めさせ筋肉をほぐしすためにゆっくりと10km前後です。夜の陸上部もどきの練習では、翌日に筋肉痛が出るくらい追い込めました。そして日曜日にロング走。さらに、腹筋・背筋・大腿筋の補強は毎日やりました。よくできました。

ととところで・・・休肝日はゼロ。ふぅ、両立は難しいものです。

昨日の運動
ほぼ3時間走 33km
大腿筋補強筋トレ

一昨日の運動
朝ジョグ9km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ




0 件のコメント: