2010年7月5日月曜日

日曜日ですから

経由地でビール、機内でワインを呑み、無事、スロベニアのリュブリャナ空港に到着しました。その後、車で1時間半程度をかけて、今回の滞在地に到着です。到着後、片付けや洗濯を済ませ、体に残るアルコール分を消費するために、近所をジョギングしました。

みなさん、海水浴を楽しんでいます。ホテルの窓から、ビーチパラソルが見えます。この脇を走り、そして、シャワーを浴びてビールを一杯。うふっ。きくぅ。まだまだ陽は高いのですが、今日は日曜日ですから。。。


本日の運動
ビール後ジョグ7km

2 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

毎日キチッと走ってますね。
出先でもちゃんと走るのが、私たちとの差でしょうか?
私たち、土曜日に久米島入りしてから一度も走ってません。
あ、登山まがいの事は沢山してますが。
スロベニアって、今はどういう気候なのでしょう?
海水浴できるって事は、しゅうさんのキライな暑い気候?
でも、頑張ってください。そろそろ引当金を積んでおきますので。

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん

毎日しっかり走っていますよ、と威張れたほどのものでもありません。ビール呑んで、それを抜くために走って、今度はワイン、という堕落した生活です。

滞在先のスロベニアは、日中は30℃越えです。まあ、いいんです。どうせ日中は仕事ですし。

朝6時前は20℃を下回っていますので、その時間帯に走ろう!と昨晩思ったのですが、今朝はしっかり寝坊しました。

引当金を使っていただけるように、明日からやります!