2010年7月16日金曜日

日本のおやつ

あんこの和菓子、特につぶあんは大好きです。

2 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

やはり、日本人はつぶ餡ですね!
こしあんは、物足りないですよ。
あんぱんも、いつもつぶ餡買ってます。
ところで、先日は有り難うございました。
楽しく、美味しい時間を過ごす事ができ
ました。
ところでサブ3は今年の秋じゃなかったの?

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん

おっ、気が合いますね。なんといっても、つぶあんです。原料の気持ちが分かるつぶあんです。

先日の会合、どうもありがとうございました。とてもとても楽しかったです。食べたサカナよりも、会話のほうがとてもすばらしい肴でした。また次回も是非。

サブスリー達成の暁には、どうぞよろしくお願いします。もちろん、11月に達成予定です。

ただ台風とか、異常気象とか・・・
別にビビッているわけでもないのですが、一応、来季中にもう一度ぐらい挑戦する可能性も残しておこうと・・・

という意気地なしの私です。