2010年7月11日日曜日

旅に重宝な優れモノ

今回の帰路では、ミュンヘン空港で7時間ほどの待ち時間がありましたので、空港内に設置されているホテルで一休み。

去年までの私なら、すぐにビール、ドイツなのでビールだったのでしょうが、今年の私は少し違います。ホテルにチェックインの後、フィットネスクラブで一走り。それなりに気合を入れて走ったので、靴まで汗まみれになりました。

運動着とともに、靴も洗面所でざぶりと洗います。汗まみれの靴を運ぶよりも、洗濯後で乾かない靴を運んだほうが、なぜか落ち着きます。靴は現在、こんな具合に吊るされています。100円ショップで買ったこの金具、旅先で洗濯物を干すのにかなり重宝な優れモノです。


走った後に、涼しい部屋で楽しむのはもちろんコレです。このあたりは、まったく進歩が・・・

本日の運動
朝ジョグ10km
夕方トレッドミルビルドアップ走5kmを含む11km走
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

0 件のコメント: