2010年7月9日金曜日

魚バンザイ

本日で、今回の出張は最大の山場を越えました。7時半過ぎにはいったレストランで、こんな具合に遅い日の入りを楽しんでいます。「とりあえずのビール」という日本的な注文の後、魚料理を待つ間にも白ワイン。ハウスボトルでお気軽価格のおいしいワインです。



そして、魚皿の到着。焼き魚、茹で海老、揚げイカ、ジャガイモ添え・・・とでもいいましょうか。とてもおいしい食事でした。
本日の運動
朝ジョグ10km
夕方トレッドミル5kmペース走+3km走
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

昨日:完全休養日

一昨日の運動
朝ジョグ12km
夕ジョグ8km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ




2 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

シンプルだけど美味しそうですね。
私たち、今日久米島から帰って来ました。
肉も魚も野菜も沢山食べましたよ。
もう少し居たかったなぁ・・・
しゅうさんも、来週飲み会ですから早く
お帰りくださいね。楽しみにしています。

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん

無事の帰宅、お疲れ様でした。久米島の食事、うらやましいです。こちらにいると、恋しいのは味噌・醤油。

素材の魚や野菜はふんだんにあるのですが、味噌・醤油がナイ。。。一方、ワインなどはふんだん。土曜日の出発まで、こちらの料理を堪能します。

来週の飲み会、楽しみにしています。今回は、日本食を主張する私をお許しください。