2010年8月16日月曜日

ジャージラン

8月16日、本日はジャージ上下に加え、スキンズ着圧タイツ、長袖で15kmでした。この暑さに、ついにいかれてしまったわけではありません。14日にインド修行から帰国し、15日から休暇でニュージーランドのクライストチャーチに来ています。

合宿走が主目的ですので、到着日の本日も軽く走りました。いやはや、10℃を下回る気温は快適の一言です。しかも今回のホテルには、洗濯機があります。洗濯の心配をしなくてよいのがありがたい。

さて明日は、3部練習!!!・・・かな。

本日の運動
軽い追い込み5km走を含むジャージ15km走

昨日の運動
朝ジョグ12km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

4 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

羨ましいですね。いつかクイーンズランド
にノンビリ滞在しながら、天気の良い日を
選んでミルフォードサウンド観光するのが
私の勤続25年旅行の机上の計画。
是非、そちらまで足を延ばしてくださいな。

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん

クイーンズやミルフォードなどを地図上で確認し、コータローさんがニュージーランド通だったこと気がつきました。

あいにく快晴はほんの数時間ですが、自然、穏やかな人柄などを堪能しています。ワインもおいしい。

ぜひぜひ、ニュージーランド計画を実現させてくださいね。

のしまるこ さんのコメント...

タイトル、ジャーニーランとひっかけたオヤジギャグですか?

洗濯物とお酒、男の生活感ムンムンですね(笑)

cerveza10 さんのコメント...

のしまるこさま

ほうほう、ジャーニーランという言葉を初めてて知りました。旅をしながら走るって、かなり魅力的ですね。今度オヤジ全開で、ジャージでジャーニーランに挑戦します!!

ワインと練習で楽しかったニュージーランド合宿も終了し、これから、またしてもインド修行。カレーとキングフィッシャービールとトレッドミルの生活です。