2013年4月10日水曜日

自己記録更新のための力強い仲間

走り始めてほぼ15年。その間私の靴はすべてナイキです。なんとなく履きはじめ、問題は特にないので続けています。ランニングウエアも、自分で購入するときにはナイキです。

そのうち、道ですれ違ったナイキ社の関係者から、なかなかいい感じなので専属契約を、という申し出が来て・・・まあ、無理でしょう。むしろライバルのアディダス社から、「ナイキのイメージを落とすために着用し続けてほしい」という申し出が来る確率の方が高そうです。

ずっと使用していると、靴ならためし履きをしなくてもサイズはわかりますし、ウエアも試着の必要はありません。インターネットで特価品が出た場合に、サイズが合えば即購入。先日、競技用の靴の特価品が出ていたので、即購入しました。

かなりの軽量モデルです。なかなかいい感じ。デビューは9月23日の南房総市千倉ロードレースになりそうです。そしてマラソンシーズンには、これらで自己記録更新をめざします!


0 件のコメント: