2009年11月25日水曜日

31品目

一皿で31品目の素材からなる朝食、完成しました。

祭日の23日に作ったカレーは・・・
「とり」を「生姜」と「鷹の爪」でさっと炒め、「トマト」ベースのスープに「ホウレンソウ」、「水菜」、「おくら」、「さらいんげん」、「なす」、「にが瓜」、「ピーマン」、「かぼちゃ」を入れました。これらの野菜は、形が残らずとろりとしています。一方、「レンコン」、「ニンジン」、「タケノコ」、「ごぼう」、「エリンギ」、「シメジ」、「コーン」、「レンズ豆」は多少形が残っています。

一方通常の朝食は、こんな材料を混ぜて食べています。
「ごはん」、「豆腐」、「卵」、「あさり」、「しじみ」、「昆布」、「干しエビ」、「煮干し」、「じゃこ」、「ごま」、「しそゆかり」

これらを組み合わせて、一皿で31品目の素材からなる朝食の完成です。
本日の運動
朝ジョギング6km
夜インターバル走920m ×5を含む13km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

昨日の運動
朝ジョギング5km
夜ジョギング8km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

0 件のコメント: