2009年11月2日月曜日

雨乞いの練習

朝9時という早めの出発にもかかわらず、走り始めたばかりの3k地点ですでに汗だくの私。競技中は日差しもきつく、気温は25℃に近づこうかという状態です。

昨日参加した淀川市民マラソンでは、事前の想定どおり、前半は抑えました。さあ後半だ、ペースを上げるぞと勢い込んでも、足は動きません。。。

とほほ。なんともまあ、暑さに弱い私でしょう。今回も、暑さにやられました。秋の陣のつくばマラソンが3週間後です。それまでに出来る暑さ対策といえば。。。

雨乞いの練習します。

そして、このような笑顔のゴールを目指します。

昨日の運動
朝ジョギング2km
淀川市民マラソン42.195km

0 件のコメント: