2010年2月9日火曜日

私のものです

次の出走予定の青梅マラソンに向け、やる気を高めようとスポーツショップにいき、安売りになっている競技用の靴を購入しました。最初は白×青の靴を買うつもりだったのですが、この白×ピンク靴の方が足にあっていました。

ピンクかぁ、と購入を躊躇していると

定員さん:「最近は、男性の方も普通にピンクを買われますよ」
私:「普通・・・・・・まあ、いいか。誰も私に注目していないし。」

生まれてはじめて履くピンクの靴です。妻のものではありません。私のものです。濃い顔の髭オヤジで塩を吹きながら走っていて、ピンク靴。なんともいえない図柄です。


昨日の運動
ジョギング17km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

一昨日の運動
インターバル走1km×2を含む12km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

0 件のコメント: