2010年2月19日金曜日

何ということでしょう~~。

週末は、青梅マラソン。右ひざは全く問題ないので、必ず出走します。先日購入したピンクの靴。そして、梅・・・ええぃ、いっそのことと、ピンクのアームウォーマーを購入しました。

ビフォア・アフター風に言えば、
「何ということでしょう~~。」
以前から着用していた競技服と、調和するではありませんか。


昨日くらい寒いとちょいとつらいので、その場合には半そでにアームウォーマー。おぉ、誰もそうは思わないけれど、私の中では箱根駅伝の5区の選手みたいと思っています。

梅にちなんでピンクと白、なかなかよい出来だ。さすが、色彩の伝道師!
と思ったのですが、今回は青梅。青にすべきか。。。

本日の運動
朝ジョグ12km
腹筋・背筋補強筋トレ(軽め)

2 件のコメント:

nosimaruko さんのコメント...

しゅう姐さん
なんというビューティフルなコーディネート。これに快感を覚えてあちらの世界に行ってしまわれませんように。。。
いや、持っていたということはもう行っている?!失礼いたしました(笑)

cerveza10 さんのコメント...

nosimarukoさま

ピンクの靴を履いてピンクのアームウォーマーを装着すると、違う私になれる!顔文字を初めて使いたくなるくらい、快感o(*^▽^*)o


・・・というような一線を越えた感触は、幸か不幸か今のところありません。梅にちなんだピンクのさわやかなウエアで、暑苦しい顔をしてぜーぜーいいながら走ってきます。