2010年2月18日木曜日

ウキウキ

雪の降る東京から、更に雪の降る町に来て、ウキウキしている私。猫よりも、犬っぽい。

座敷犬というよりも、庭を駆け回る番犬。

2 件のコメント:

nosimaruko さんのコメント...

飼っていた犬と雪まみれで転げまわった子供の頃を思い出しました。

ちなみに、荷物の中にシューズは?

転倒にご注意くださいませ。

cerveza10 さんのコメント...

nosimarukoさま

ご心配、ありがとうございます。コロリン恐怖症になった私は、本日の外出にシューズを持ち歩きませんでした。。。

冗談です。日帰りだったので、残念ながら革靴ネクタイです。帰宅後に雪を踏みしめ走ろうと思ったのですが、すっかり解けてなくなっていました。泥んこ坊主の感覚が、いまだに忘れられないおっさんがここに一名です。

nosiさまが、雪まみれで犬と遊んでいたとはちょいと意外。次の雪には、雪合戦でお手合わせ願います!