2010年5月1日土曜日

花と肉

朝ジョグで海岸線の自然を堪能した後、ビクトリア郊外にあるブッチャート庭園でチューリップを中心とした花を堪能しました。広大な庭園、見事な色とりどりの花、花、花。心が洗われます。

昼食の後ホテルに戻り、お昼寝です。そして夕方から、フォームをチェックするために録画と3km走を1本。録画したフォームを見て・・・・足の回転が思ったより遅いのは、まあこんなもんでしょうと納得しました。しかし、手の位置が意外に下。もっと上で振っているつもりでした。

ビジュアル系かぶりモノランナーを目指す私としては、きれいなフォームを目指しています。この合宿中に改善をします。できるだけ。。。

夕食は、ホテルの近所のステーキハウス。こちらのステーキは、霜降りではなく赤身。霜降りは苦手なのですが、このような肉は好きです。久しぶりの赤身のステーキ。ごちそうさまでした。明日も元気よく、走ります。
本日の運動
朝ジョグ9km
夕方3km走を含む9km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

2 件のコメント:

みゆき さんのコメント...

いいな、カナダ♪

それにしても、本当に合宿みたい!?


そのうち、きれいな公園の写真も見たいな!

cerveza10 さんのコメント...

みゆきさん

29日に到着以来、結構走っています。エヘン、エヘン。自然を楽しむのには、そこいらを走り回るのが一番です。

自然を楽しんで、ホテルにもどったらgoogle earthで場所を確認。はまっています。

お花の写真は、もう少し待ってくださいね。選りすぐりの数枚をアップしますので。