2010年5月5日水曜日

打ち上げ

楽しく、おいしかったカナダ合宿もこれで終わりです。昨日の夕食は、近所の魚介レストランで打ち上げです。カキ、ムール貝、エビ、カニ、ロブスター、マグロの刺身、ネギトロ巻きという盛り合わせを堪能しました。



午後9時ころにレストランを出て、ホテルを眺めるとこんな感じでした。意外に陽が長いです。ホテルに到着するのが早いかすぐ寝付き、そして4時前に目覚めて、朝ジョグ。これからチェックアウトし、こちらを昼に出発する便で帰国します。


本日の運動
朝ジョギング12km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

昨日の運動
朝ジョギング13km
午前トレイルラン14km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

2 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

合宿お疲れさまでした。成果は~?
毎日飲んだくれて(失礼)楽しそうでしたね。
お天気にも恵まれて日が多かったようで、
何よりでした。またカナダに行きたくなり
ましたよ。カナダの花々には敵いませんが、
これから地元の公園で青空マージャンです。

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん

早朝ジョグ→朝食→午前練習→昼ビール→観光→夕食ビール+ワインという、練習なのか健康的なのか良く分からないカナダ合宿から帰国しました。とてもきれいでしたよ。再びいかがですか?

青空マージャンとはしゃれていますね。ビール片手に、春を謳歌!って感じですね。