2011年2月2日水曜日

芝生の上を走ると気持いい~~ぃ

昨日の到着後は、フルマラソンの余韻が残っているため、ゆっくりゆっくりジョグ。ホテルに到着後、打合せまで3時間ちょいとあるので、ホテルの近所をゆっくりジョグ。そして夕食前の空き時間に、今度は芝生のある公園まで足を伸ばしジョグ。

芝生の上をゆったりとしたペースで走るって、気持ちいいですね。芝生の上を走る経験・・・高校時代にサッカー部の試合でプレーしたほんの数回。ゴルフで隣のホールに打ち込んだとき。あまりいい思い出はなかったのですが、今回は違います。疲労が残った足をいたわってくれるように、芝生が足を迎えてくれます。

これは好都合と、今朝も芝生の上を走りました。昼はこのようになる浜辺を、横目で見ながら朝のジョギング。芝生の上を11km程度、往復で4kmの楽しいジョグでした。次に来たときには、是非とも昼の浜辺と海を堪能したい。




夕方ホテルに戻り近所をちょっと走り夕食。今日は、近所のスーパーで購入したビールとサンドイッチ。スーパーでは、私が最も好きなビール「サムエル・アダムス」を発見。しかも大瓶。迷うことなく購入し、味が対極にあると思うバドワイザーも一緒に購入。明日は帰国。明日の朝も芝生の上を走ろう!



本日の運動
朝ジョグ15km
夕食前ジョグ7km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ


昨日の運動
到着後ジョグ7km
夕食前ジョグ10km

0 件のコメント: