2011年2月27日日曜日

応援ありがとうございました。

本日の東京マラソン、無事完走できました。沿道の方々からの応援を頂き、何度もめげそうになる中で何とかゴールに到達できました。ありがとうございました。

特に35kmから40kmの間では、ウルトラの母のけいたんさんや、みゆきさん&コータローさんといういつもお世話になっている方々から、暖かい励ましをいただきました。また、「パンダ~がんばれ~~!!」、「パンダ、いけいけ~~!」という励ましは絶え間なくいただきました。さらに、「パンダ~~、愛しているよ。」に投げキッスで返信、「パンダの中で一番だ~~!」、「上野にようこそ、パンダ~」などをはじめとして、さまざまな応援をいただきました。

さて今回は20回目のフルマラソンで、自己記録更新を目指しつつ前半から突っ込んだところ、後半でよれよれになってしまい、タイムは自己2番目の3時間8分30~35秒(正味)でした。いただいた応援で、3時間一ケタという最低限の目標は達成できました。次は、もう少し上を目指します。

改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
そしてサブスリー・・・来季こそは・・・


6 件のコメント:

みゆき さんのコメント...

パンダ、けっこういましたね(^^;)
でも一番イケていましたよ♪

サブ〇〇〇はぜひ素のままで・・・

ともあれ好天の中の快走、
お疲れさまでした!

cerveza10 さんのコメント...

みゆきさん

当日は、応援ありがとうござます。貧弱な心が折れそうな40km手前、お二人の応援がどれだけ心強かったことか。最後の2kmはその手前よりも、少しだけペースアップできました。


都庁の前に整列し、結構パンダがいる・・・一番イケてるパンダは譲らない、と出走しました。お褒め頂き、嬉しい限りです。


今季の記録狙いは、これで終わりです。うーんと、2011年春までといいながら未達でした。もう一季、チャレンジしてみようと思います。

来季も気長に見守っていてください。

コータロー さんのコメント...

パンダじゃなかったら、3時間5分くらい
だったかもしれませんね~(笑)
しかし、沢山のランナーの中から見つけら
れて良かったです。
ブログの表題は、40「から」のサブスリー
ですから挑戦は永遠に続くわけですね。
期待してますよ♪

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん

3万5千という気が遠くなるような数のランナーの中から見つけていただき、さらに力になる声援をありがとうございました。よれよれパンダになっていた私に、大きなエネルギーとなりました。

今季は秋口の故障もありましたが、東京では何とか3時間一ケタを出せましたし、冬からは安定していました。まだまだ記録は伸びると信じていますので、もう一季、サブスリーを狙います。

期待していてください!!

ランナー さんのコメント...

はじめまして。
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます。
いろんな国に飛び回って凄いですね!
そんな忙しい中でもしっかり練習されているところが驚きです。
 東京マラソンお疲れ様でした☆
僕もマラソンランナーです。お互い頑張りましょう~☆

cerveza10 さんのコメント...

ランナーさん

いつも拙ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

出張に出ると、移動は長くても現地では時間に余裕がある場合が多く、またいつもと異なる環境なので、比較的楽しみながら走っています。

どこかの大会でご一緒できるといいですね。
お互いに健康で走りましょう!