2011年2月24日木曜日

討論の経過

パンダ出走決定までには・・・

金魚:    「東京マラソン、自己ベスト更新を目指すらしいぜ。」
黒ネコ:  「館山でかぶりモノ自己新を出し、今回もかい?」
パンダ:  「いやいやそうじゃないらしい。
               かぶっていつつも、真正の自己新を目指すらしい。」
ソフトクリーム:「ほう、沿道の方々からの応援を力に走るのか。」
金魚:    「かぶり突っ込み・・・」
一同:    「ふーむ。無謀かも。。。」

トラ:      「さて、誰が出る?」
富士山: 「先月末、館山マラソン走ったしなぁ。
               それに俺、高速向きじゃないんだ。」
ソフトクリーム: 「私はもっと高速向きじゃない。
                        むしろ、首の鍛錬になるくらい。」
一同:    「確かに。富士山とソフトクリームはゆっくり向きだ。」

富士山: 「となると、金魚、トラ、黒ネコ、パンダの中で。。。」
金魚:    「うーーーん。僕は、4月の四万十川桜マラソンで
              出走が決まってるんだ。川と金魚つながりで。。。」
トラ:      「俺も12月に奈良マラソンを走ったし。そうなると、
               黒ネコかパンダだな。」
黒ネコ:  「出たい気持ちもあるけれど、今回はパンダに譲るぜ。
              上野動物園に新しいパンダが来たこともあるしな。」
パンダ:  「ありがとう。では精一杯やってくるよ。」
その他全員:     「おお、頼んだぜ!」


本日の運動 
5kmレースペース走を含む13km

0 件のコメント: