2011年6月26日日曜日

120分トレッドミル走

昨晩、経由地のホテルにチェックインした後、45分程度のトレッドミルジョグ。比較的頻繁に利用しているため、フィットネスセンターの方が覚えていてくれたようで、「今、到着ですか?これから?」と声をかけてくれます。

そして起床、食事後に、またフィットネスセンターへ。出発がゆっくりなので、精神的鍛練を目的にトレッドミル2時間走です。走り終わると、汗が機材に・・・「ごめんなさい、汗が」とフィットネスセンターの方に伝えると、「大丈夫、大丈夫。問題ないよ」という言葉。ありがとう。

「いつ競技に出るの?」、「11月だよ」、「頑張ってね」というさわやかな会話の後、フィットネスセンターを後にしました。よしやるぞ、つくばマラソン!
本日の運動
トレッドミル走25km
腹筋・背筋・大腿筋・腕筋補強筋トレ

0 件のコメント: