2013年3月3日日曜日

美しい水平線の都市まで30時間以上の旅

これから、美しい水平線という都市まで30時間以上の長旅です。初のブラジル上陸、都市名がベロオリゾンテ、直訳すると、美しい水平線かな。この訳は、私の直感なので全くあてになりませんが。。。

アメリカまで12時間のフライトの後、2時間の乗り継ぎ、そして、アメリカ国内線を3時間、また2時間の乗り継ぎ、そして8時間のフライト。これだけで27時間。前後の移動を入れると、30時間越え。

うーーー、今までで最長時間の移動です。まぁ、何とかなるさと、第一歩の成田空港ラウンジで、ビールで景気づけの一杯です。

出発前のジョグは90分、それなりに走れました。この良い感触を脚に残しつつ、いざとなったら、空港内で駆け回ってきます。



0 件のコメント: