2013年3月20日水曜日

いつもより多めに走ったご褒美

今日からのソウル出張、自宅からの出発時刻が早くなかったので、少し長めの朝ジョグを楽しみました。いつもの神田川沿いのジョギングコースでは、桜がきれいに咲き始めています。この時期に出張するのはもったいない気もしますが、週末の帰国時にどれだけ変わっているのかを楽しみに出発します。

少し長めのジョグといっても、いつもに15分程度追加したくらい。普段が60分程度で、今朝は75分でした。長めに走り、そして、事前の腹筋、背筋運動、ジョグ中の流し4本、ジョグ後のスクワットとフルメニューでこなしたので、ご褒美として昼前のビール。

とはいえ、いつも出発前はビールです。空港に着いたらパブロフの犬のようにビール。今回は、ビールの理由があったのでこうやって報告しています。報告できるようなうまい理由が見つからない時には、グラスを少し持ち上げ、小声で「お疲れ」と自分と乾杯。

なんだかんだで、吞んでいます。ウヒ。
さてビールがおわったので、次はシャンパン。朝シャンにします。






0 件のコメント: