2013年3月7日木曜日

所変われば見た目も変わる

今回の出張も、あっという間に最終日。早朝に起床し、腹筋・背筋運動の後フィットネスセンターで60分の朝ジョグ。そして、たっぷりの朝食です。

ソーセージ、ハム、チーズ、卵の後、果物を楽しみました。今朝の果物はパパイヤとメロン。パパイヤは、種付きです。ビュッフェスタイルの棚に並んでいて、最初はなんだこれは?と思ったのですが、パパイヤでした。場所によって、提供方法が違うんですね。

このように提供するのは、こちらの種類は種もおいしいのかも知れないとかじってみたのですが。。。やめればよかった。パパイヤは、種ではなく実を楽しむ果物です。

これから会議に行って帰国の路につきます。さぁ、機内食の後は和食、和食、和食だぁ!



0 件のコメント: