2009年10月17日土曜日

明日は21kmペース走

明日はハーフマラソン競技に参加して、21kmのペース走です。荒川沿いのタートルマラソン。我が家からは30分ちょっとで行けるので、練習の感覚で参加です。

それに備え、朝はいつもの豆腐・玉子・ご飯。そして昼はパスタ126g。その辺にあった魚肉ソーセージと、マッシュルーム缶詰を利用し、ちょっとだけ豪華に。サントリープレミアムモルツジュース、といきたかったのですが、午後から仕事だったので冷たいお茶でした。。



さらに夜は、肉まんを中心に。この肉まんは妻が出張の経由地の大阪駅で購入したもので、豚まんという呼び名の方が良くもちいられているらしいです。

パスタや豚まん、撮りたいところに焦点をあてそれ以外はちょっとぼやけてみせる一眼レフ風にしてみました。しかし、よーく観ると焦点が甘いような。。。カメラ男への道は遠いみたいです。


本日の運動
朝ジョギング12km

0 件のコメント: