2009年10月6日火曜日

たどり着いたのは・・・

昨日は朝シャンの後、無事に機内へ入りました。そして、機長からの右手に富士山が見えますよというお知らせがあり、一枚パチリ。この時期の富士山は、ほとんど雪がないんですね。富士山を駆け上がったのは2003年と2007年。ああ懐かしい。


などという思いをめぐらせつつ、デリー空港に到着しました。その後5時間弱を車で移動し、深夜にホテルに到着しました。かつては宮殿のようなものだったらしく、いろいろと興味深いつくりになっています。私が滞在している3階のフロアから、中庭を向いてパチリ。こんなホテルに泊まり、インド料理を堪能しています。

本日の運動
朝ジョギング11km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

0 件のコメント: